SSブログ

キリュウイン

こんにちは。 キリュウインをご存知ですか?みに種をまきます。 そして収穫の時ってのは終わりの時よの終わりの時ですね。 ここでこれ言っ様の終末論です。 けどイエス様の週末理解とユダヤ人達の性と違うユダヤ人達はね神の奥に行った時に突如それが起こると思ってた飯屋が登場したら革命的にね激減が起こって神の国が到来すると思っていたしかしイエス様はそういう経験による上ノ国を提唱してるんじゃないまず種をまくところから上ノ国が広がりそだち最後は終わりの時が来てそして収穫する時は来るんだよそれが協会時代にそれが奥義としてのみくんの時代です。 個人的すくいと成長は御言葉の種を撒くところから始まらそしてこれが地球レベルでも同じことが起こる少数のイエスの弟子たちからクイーンが始まりローマ世界をひっくり返しそしてキリスト教が地の果てまでも伝えられる時代にはなってるわけ

nice!(1) 

nice! 1

胎蔵界甘露寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。