SSブログ

多くの群衆 [多くの群衆]

このイエス様のお言葉をしっかり受け止め用事ありません。かそして弟子たちこの時の弟子たちは豊かな休息をとるに値する働きをしてきたんですから休むということについて後ろめたさを感じるしておりません。ところが次二番目に行こうね多くの群衆がくっついてくるんですよ。32節から33節ご一緒にはいそこで彼らは船に乗って自分達だけで寂しいところへ行ったところが多くの人々が彼らの出ていくのを見それと気づいて工房のまち町からそこへ徒歩で駆けつけ彼らよりも先に着いてしまったとあります。船に乗って寂しいところへ行ったんです。がここで自分たちだけでトイレには帰されてます。がということはイエス様は船にはいなかったの ISSA の船にいたじゃあ自分たちだけでっていう言葉は弟子たちだけでという風に理解しちゃいけないとで分かるね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|胎蔵界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。